皆様寝てるかな?ニコニコ変な時間にすいません汗

お昼はお肌について色々ありがとうですドキドキ元気でるドキドキ

お化粧もよくないのかなって…今日はほぼスッピンで一日過ごしたよん音符音符


まぁレッスンでどっちみちお化粧流れちゃうんだけんど汗汗(^-∀-`)
吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-101026_1701~02.jpg
イエイチョキチョキ

本日は新曲の振り付けイエイイエイチョキ


またもや! むちゃくちゃカワユスな振り付けでした(*´∇`*)ドキドキ


んーと、私が踊っちゃったら怒られるに違いない…ってくらいww


あ、でも誰がなんと言おうと満面の笑みで踊る所存ですチョキ(^-∀-`)チョキ

いっぱい練習しますキラキラ30日…披露できますように…皆様宜しくお願いします(´・ω・`)


そうそう。実はわたしセクシー系のダンスを習ってたこともあるのでそのうちセクシー系もやってみたいなとにひひキラキラキラキラ

でも

ドキドキ皆でセクシーダンスって…なんか…違うか(笑)


ん。若さ貰いつつ頑張るしか!!

…こんな私ですが暖かい目で見守ってやってくださいね(´・ω・`)



吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100725_2129~01.jpg

プリンセスもりやにちゅーされそうな写真\(^O^)/…あれ、されたかにゃ(笑)

もりやファンの方ごめんなさい(笑)


ではでは☆まとまりのないblogで失礼しました( ̄ω ̄)

おやすみなさいチューリップ赤




「DokiDoki☆ドリームキャンパス」blogにも参加中(●^o^●)

http://ameblo.jp/dokidoki-dreamcampus