10月9日(土)11:00~

有線放送:お台場レインボーステーション「メル・リプレットのオダイバ占い館」

ラジオ公開生収録!に参加させてもらいますドキドキドキドキ


そこで…Mailにて吉田への質問などを募集中ですチョキ

どんな質問でもWelcomeっす( ̄ω ̄)ドキドキ別にないっ…て方もとりあえずなんか聞いて下さいw

liplette@104.net

までバンバンMail下さい!!

詳細はこちら

……………………………………

見学無料!気軽に遊びに来て下さい!

(ラジオ生収録は各ゲスト15分ずつ収録致します)
ラジオ収録後は軽いファンサービスがあるかも?

~★~ラジオのお便り大募集~★~

吉田ユウ、仲里かなさん、
ARUHIちゃん、雨玉くん&いずみんの各ゲスト宛てのラジオのお便りを募集します!


ゲストに聞いてみたいことなど、ありましたら
メールの件名に「(ゲストの名前)宛てのラジオの投稿」と書いて

皆様の氏名(ラジオネーム)、メールアドレスを書いて

番組のメールのあて先はliplette@104.netまで☆


メール大募集中!!!!ヽ(;´Д`)ノ〆切は10月7日(木)23時まで!場所:お台場-DECKS東京ベイスタジオ 
デックス東京シーサイドモール3F(デッキ沿い)

〔場所〕http://www.tokyobaystudio.com/outline/index.html

★ラジオ番組の詳細★

CAN有線放送
ラジオ番組「メル・リプレットのオダイバ占い館」

毎週木曜日18時より一週間リピート放送!


お台場レインボーステーション
http://www.tokyobaystudio.com/radio/


毎週木曜日18時更新

……………………………………
ぜひ!!!!!!ラジオ番組を盛り上げるために!!
ラジオのお便りを送って下さいドキドキドキドキお願い致します!

吉田だけお便りなかったら…泣きます…リアルにねwww


メールが採用された方には番組のステッカーをプレゼントですっドキドキドキドキにひひ



ぜひぜひ宜しく御願いします!!


吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-o0640048010370152848.jpg