おはようございますニコニコチョキチョキ


只今お台場向かい中なうチョキチョキ

遊びに来てくれるって言ってくれたりweb参加してくれるって方々ありがとうドキドキドキドキにひひ


あ、もちろん応援電波も嬉しいよんチョキチョキ



休日のお台場…


きっとファミリーさんやカッポーさ達でお祭り騒ぎなんだろうな(=゜-゜)(=。_。)


休日にお台場に遊びに来ました…的なノリで生放送盛り上がってこうと思います(笑)(*´∇`*)

ちなみにお台場…高橋さんと行った時以来だニコニコアップ嬉しいやら悲しいやらw


ドキメンには応援電波を飛ばす事にします(^_-)チョキチョキ


では皆様良い一日を音符



吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100923_1604~010001.jpg






「DokiDoki☆ドリームキャンパス」blogにも参加中(●^o^●)

http://ameblo.jp/dokidoki-dreamcampus