こんこんチョキ

今日もライブ終了しましたにひひチョキ

皆様いつもありがとうございますドキドキドキドキ めっちゃ楽しかった(*´∇`*)


朝もボブについてやラーメンについてコメありがとう!!(●^o^●)


でね


ちまどと相談して


ライブハウスから一番近いと思われる


ここに!



吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100912_2055~01.jpg

なんつっ亭ドキドキ…なんつって…






つけめんを食べまひた☆


吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100912_2011~010001.jpg
吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100912_2051~010001.jpg




かのんとちまどと吉田で「ラーメン隊」結成!!


吉田は隊長に抜擢されました!
ちなみにちまどは副大統領でかのんは書記(笑)


喜ばしい!

本日より任務を遂行して参りますアップアップ


入隊希望者求むw
(適性試験あり)



とんこつベースのこっくりスープが美味でひたドキドキドキドキ



でそのあとは


わちゃわちゃしながらプリ撮って~↓

三人プリはじめてなりにひひ

吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100912_2115~01.jpg



ちまどがね


自分のラーメン食べて

「なんかお菓子みたいな味がするぅ~ドキドキ


って… ちまどの感性はほんと素晴らしいです(笑)



では



この後の握手会も楽しんでいくよー!!!!にひひ
遊びにきてくれると嬉しいですドキドキ




「DokiDoki☆ドリームキャンパス」blogにも参加中(●^o^●)

http://ameblo.jp/dokidoki-dreamcampus