こんぬつわニコニコ 寝坊ですしょぼん


メラトロピカル的な暑さしょぼんDASH!DASH!9月じゃないですね…


吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100906_1816~01.jpg

昨日も石丸電気さん終了です!!
いつも皆様に感謝ドキドキドキドキ


MCでは話しましたが


浴衣を着れなかった2010年…夏… 来年こそわ(´・ω・`)

昨日も素敵な差し入れありがとうございますドキドキ


写メとるまえにチュッパたべてしまたー(´Д`) 美味しかったです(^_-)


あとあと!!


昔からファンだった


この子ドキドキ



吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100907_1031~01.jpg


まりもっこり(笑)



吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100907_1030~01.jpg

ポンが吠えてたw普段吠えないのに(笑)


まりもっこりは阿寒湖のイメキャラなんですよね( ̄ω ̄)


私、友達にまりもっこりと顔が似てるって言われたことが…


果てしなく失礼ww


似てる?ww


この危ない表情がたまらなく好きなんですよねドキドキドキドキ


危可愛い…危カワ(*´∇`*)


りらっくまとはまた違うかわいさなんだよねチョキ


全国各地いろんなもっこりーず達が生息しているらしいので気になります(≧ε≦)


うちで飼ってるマリモの横にならべとこ音符


では


今日も石丸電気さんでゲスト出演させてもらうので


よければ是非遊びにきてくらさいチョキ



「DokiDoki☆ドリームキャンパス」blogにも参加中(●^o^●)

http://ameblo.jp/dokidoki-dreamcampus