今日初のblog更新になってまいましたぁぁ(>ε<)汗わぁん汗


競輪無事に終了っ!!


本日、光化学スモッグ注意報は出なかったょドキドキドキドキ


吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100726_1738~010001.jpg

でも…皆で仲よくこんがり焦げちゃいましたWW


今日はねー


朝から異常にぼーっとしてて


待ってた電車が目の前に到着したにも関わらず

何故か乗るのを忘れてしまうという

前代未聞の事態が勃発しました(笑)


次来た電車にはちゃんとのれましたけどね(≧ε≦)


謎の電車見送り事件…なんか自分がとても心配になりました(´・ω・`)


吉田しっかり!!




吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100726_1947~010001.jpg
吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100726_1945~01.jpg

写真は先日と昨日いただいた素敵なプレゼント達ドキドキ


ホントにほんとにうれしいんですよぉぉドキドキ



「みんながいるから元気になれる みんなありがとう みんなに感謝」


…まさに!!!!



皆様


これからもこんな吉田を構ってやってください(笑)(*´∇`*)



ではまたのちほどドキブロ更新しますね音符
「DokiDoki☆ドリームキャンパス」blog(●^o^●)

http://ameblo.jp/dokidoki-dreamcampus