今日は三公演でしたにひひドキドキ


ほんっっとに暑い中遊びに来てくださった皆様…本当に有り難うございました(≧∇≦)チョキチョキ


電波応援もしっかり受信しましたょんにひひチョキ有り難うドキドキ



今日はね…


巻き巻きツインテールにしてみたんだ!!(勇気を出したw)
吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100719_1149~010001.jpg


意外に皆フツーの反応してくれたので良かったです(笑)


これからはマキガミツイン…お馴染みの頭にしようかなぁ(*´∇`*)(笑)



自己紹介も皆で考えてリニューアルしたのですょ音符音符


んー…

緊張しました…DASH!DASH!ちょっと恥ずかしかったしWW


やっぱり慣れない事をするって大変なんだなぁDASH!DASH!


詳しくはドキブロに書きますね♪


握手会では風邪を心配してくれたり本当に有り難うですにひひドキドキ


夏風邪は長引くーダウンダウン

夏風邪注意ですよぉ!!もしひいたらひたすら汗をかく!!

に限りますなニコニコ



あとね、


メンズサイゾーは雑誌ではなくウェブの方ですぅチョキ


書き忘れちゃってすいませぬ(>ε<)




ではまた後でドキドキ




後で更新しまぁす☆
「DokiDoki☆ドリームキャンパス」blogにも参加中(●^o^●)

http://ameblo.jp/dokidoki-dreamcampus