お仕事終了にひひドキドキよみうりランドプールでした☆


今日も焼けたかな(笑)



吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100714_1302~01.jpg

プールに行ったのにこの泳げないもどかしさを誰かどうにかしてください(笑)


昨日は…


新企画に皆様コメント本当にありがとうです(≧∇≦)ドキドキドキドキ

高橋さんからポーズについてのつっこみに吹いてしまった…WW


たまには可愛いポーズとっていいじゃないか!!!!(笑)


吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100714_0125~01.jpg

あとこれ…多くの方お察しの通り…カマキリね(笑)☆

ハズレの方の答えにも…吹きました(笑)センスを感じましたドキドキドキドキ



そんなこんなで


今日の「吉田を知ってもらおう」


私服を載せますにひひ




吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100714_1319~010002.jpg


こんな感じですーチョキ

パイル時のワンピースはプールいくときや旅行にとても重宝してますドキドキドキドキニコニコ

ワンピ好きチョキチョキ




では一休みしてからドキドキレッスンにむかいますねアップアップ


皆様良い半日をお過ごし下さいねドキドキ





こっちも更新したので宜しくですにひひチョキ
「DokiDoki☆ドリームキャンパス」blogにも参加中(●^o^●)

http://ameblo.jp/dokidoki-dreamcampus