こんにちわにひひチョキ


東京天気悪いと…どうしても沖縄のあの気候が恋しくなります(*_*)DASH!DASH!



吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF05920001.jpg
海ービキニー(笑)



吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100713_1113~010001.jpg
これは昨日頂いたプレゼント達です(≧∇≦)本当にありがとうです(;_;)ドキドキドキドキ

さっそく使う&食べますねんにひひ



それと…


blogのコーナー?についてですが皆様ご意見ありがとうです!!

欲張りなんで全部やりたい!!(笑)


ので、この後のblogから何かやってみます(o・v・o)チョキ


皆様にむけての格言とかは…日本語のボキャブラリー少ないので難しそう(笑)


何か他に思いついたらどんどん教えて下さいねにひひチョキ


せっかくなんでコミニュケーション深めていきたいのですにひひドキドキ


ちなみに昨日のオーディションは「beeTV」のとある番組のオーデションでした☆


詳しいことわかったらまたお知らせしますねにひひチョキ


ではDASH!今から部屋の掃除します☆

その後は…大塚ディーパさんでライブですドキドキドキドキにひひ


お時間ある方は是非遊びにきてくれると嬉しいです(≧∇≦)☆



ばいちゃんアップ





こちらも更新したので構ってくださいませドキドキ
「DokiDoki☆ドリームキャンパス」blogにも参加中(●^o^●)

http://ameblo.jp/dokidoki-dreamcampus