今日のライブは…

7月7日に発売されるセカンドシングルの選抜メンバーの発表がありましたDASH!


今回吉田も選抜に選んで頂く事ができました。


正直選ばれるとは思っていなかったので…なんだかビックリしてコメントもしどろもどろになりボロボロに泣いてしまったしょぼん汗汗



私は皆に比べると歌もダンスもまだまだ努力が必要です。




でもこうしてここまでやってこれたのも、応援して下さる皆様やメンバー、スタッフさんの支えがあってこそDASH!DASH!


本当に、本当に有り難うございます!!



今回は六人という結果でしたが、

やっぱり次は前回みたいにステージ上で全員で嬉し涙を流したいっていうのが本音かな(;_;)



皆と一緒に沢山学んで沢山成長していくんだにひひチョキ



これからも吉田らしさを忘れずに更に努力&精進していきたいと思いますので


暖かい目で見守ってやっててくださいドキドキ



どうぞ宜しくお願いします☆
吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100627_1544~01.jpg







こちらも更新しましたドキドキ
「DokiDoki☆ドリームキャンパス」blogにも参加中(●^o^●)

http://ameblo.jp/dokidoki-dreamcampus