ライブからただいま~にひひチョキ

汗だく&全力で!楽しむことができました(*´∇`*)チョキ


本日も応援、電波応援して下さったり、プレゼントも本当にありがとうでしたっドキドキ


明日写メUPしよう(≧∇≦)チョキ


アイアイのBirthdayライブということもあり、アイアイの感動している姿にもうるうるきたし、会場一体となってお祝いしている場に立ち会え、凄く幸せだったなニコニコドキドキ


ほっこり気分になりました(*´∇`*)


吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100627_1527~01.jpg


ほっこり…ほっこり…


あ…映画みたい


って気分になってね、


巷で大好評の「カールじいさんの空飛ぶ家」を借りてきたのー音符


これはとてもこころ暖まるし、泣けるらしいですよ(^^)


これで泣けなかったら…ど…ど…どうしよぅ(´Д`)


ゲホゲホ…




てな訳で今から映画タイム入りますドキドキ



皆様、今日も1日お疲れ様でした晴れ晴れ


吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100612_0158~01.jpg









ドキブロも更新しましたドキドキ
「DokiDoki☆ドリームキャンパス」blogにも参加中(●^o^●)

http://ameblo.jp/dokidoki-dreamcampus