先程は旅に持ってくもの教えてくれてありがとうでしたドキドキ


シャワーキャップを被ってる姿はさすがにお見せできません(笑)(*´∇`*)


本気で旅に行きたくなってきたょー!!!!


ってことで


水着を引っ張りだしてみたりして妄想旅行楽しみました音符


夏やっぱり海かな~チョキ

吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100624_2305~01.jpg


でもね…


何故かお気に入り水着の下のパンツの方が二着みあたりませんしょぼん汗汗


さすがにパンツなしじゃ(笑)


気に入ってたのにショボン…(´Д`)



今年は新しい水着買っちゃおうかと思案中DASH!DASH!にひひ



吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-091125_1321~01.jpg


皆様は夏に向けて何かしてるのかなぁ?(o・v・o)


実現出来るかわからないけど、妄想って自由だしタダだからたのしいのです(笑)(*´∇`*)ドキドキ
癒しだよねにひひアップ



あと頂いたプレゼントやお手紙にもいつも癒されまくりです…ほんとドキドキ
吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100624_1956~01.jpg
吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100624_1958~010001.jpg

いつもありがとうですドキドキ



吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100522_1917~01.jpg






後で更新するのでコメント貰えると嬉しいですドキドキドキドキ
「DokiDoki☆ドリームキャンパス」blogにも参加中(●^o^●)

http://ameblo.jp/dokidoki-dreamcampus