最近blog更新あまりできてなくすいませぬダウンダウン


今日は両国でライヴでしたドキドキ

こはるのBirthday!!ってことでめちゃめちゃ盛り上がりました音符音符

吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100606_1351~01.jpg
こはる本当におめでとうドキドキにひひドキドキ
ステージで感極まってるこはる…超絶可愛かったです(≧∇≦)


密かに練習してたお芝居も披露出来たしめっちゃたのしかったんですよぉ(*´∇`*)


数人の方にはコント?って聞かれたけど(笑)


吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100623_2008~010001.jpg

応援、応援電波やプレゼント本当にいつもありがとうです音符チョキチョキ

後で写真のせょドキドキ


風邪を拗らせたり最近なんか色んなことあったけどDASH!


皆さんのblogのコメントや実際に握手会でお話しさせてもらったりすると


やっぱものすごーく元気になる!!!!!!にひひ


ふっとびましたアップアップ


ありがとうの嵐です音符音符


明日も笑顔で頑張ってこ(o・v・o)チョキチョキ




後ほど更新するのでみてねんドキドキ
「DokiDoki☆ドリームキャンパス」blogにも参加中(●^o^●)

http://ameblo.jp/dokidoki-dreamcampus