吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100524_2231~01.jpg


ライヴ終了アップ


誕生日にライヴ…本っ当に最高の1日でした(´・ω・`)ドキドキドキドキ



20越えてからの誕生日がこんなに良いものだったなんて…

年齢はもう言わないけど…(笑)( ̄∀ ̄)



沢山のコメントや、プレゼント、お祝いの言葉の一つ一つを噛み締めて…



さらに良い一年にしていきたいと思いまっす!!!!


これからも日々精進☆


ライヴ中も涙を我慢することが出来ませんでしたダウンダウン涙もろくなったのも年を重ねた証拠なのかな?


嬉しいサプライズ!!…完全に吉田はステージ上で素になっていました(笑)


泣いて笑って騒いで…


こんな誕生日は初めてです!!一生忘れられない記念すべき日になりましたドキドキ




(;∇;)



本当にありがとうドキドキ



頂いたプレゼント達…後でUPしよっとドキドキドキドキドキドキ



電波応援して下さった方もありがとうございました☆



あぁもう!!嬉しいよぉおお(´Д`)!!!!



しばらく余韻に浸りまふ(笑)(*´∇`*)




ではではドキドキ



「DokiDoki☆ドリームキャンパス」blogにも参加中(●^o^●)

http://ameblo.jp/dokidoki-dreamcampus


ドキドキドキドキぷるるんサバイバル参戦中ですドキドキドキドキ
携帯ヤングジャンプ
宜しくお願い致します!!