タダイマーにひひドキドキ

今日も二公演楽しかったなぁ(≧ε≦)


応援して下さった方、電波応援して下さった方、 差し入れ、お誕生日プレゼント下さった方々本当に本当にありがとうでしたドキドキドキドキ



し…しかも私がちらりと載ってるヤングジャンプまで持ってきてくれて…WW
吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100523_2342~01.jpg

ギャグ…じゃないよね!!(笑)



めっちゃ嬉しかったし感激しちゃいました…(;∇;)/~~


吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100523_2322~010001.jpg
吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100523_1629~01.jpg


ドキブロにも髪型の事書きましたが



今日は目の下にお揃いのキラキラシール皆で貼ったんだょドキドキ


しかも緑のアイシャドーも着けたんですが解りづらいかなぁ(笑)(*´∇`*)



メイク変えるとなんか新鮮な気分になるよねにひひチョキチョキ



実はメイクするの大好きで化粧品も集めているので



たまには違うメイクにもチャレンジしてみようと思いましたさぁ(^з^)-☆チョキ




明日もライヴなので



楽しんで行こうと思います音符音符(●^o^●)







ドキブロも更新したのでコメント宜しくお願いしますニコニコ!!
「DokiDoki☆ドリームキャンパス」blogにも参加中(●^o^●)

http://ameblo.jp/dokidoki-dreamcampus



ドキドキドキドキぷるるんサバイバル参戦中ですドキドキドキドキ
携帯ヤングジャンプ
宜しくお願い致します!!