今日も無事ライヴ終わりました♪



吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100522_1917~01.jpg

お昼だけってホントあっという間だったなぁDASH!DASH!


応援&電波応援して下さった方々ありがとうでした!!!!



ドキブロでも書いたのですが…ライヴ後に久しぶりに行ったボーリングが散々な結果に(笑)( ̄∀ ̄;)



途中あまりの下手さに唖然としてこんな状態になってたみたいWW



吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100522_1733~01.jpg

必死になってボールの行方を見守る私(笑)



吉田のスコアのクイズ、出してみましたのでドキブロも是非是非チェックしてくださいねにひひチョキ


そのあとは…



憂さ晴らしで皆で焼き肉行きましたよドキドキ



なんかカルビとホルモンばっかり食べちゃって後悔…ダウンダウン


明日身体重そうだな(笑)



軽くダンスして寝ることにします(●^o^●)




明日は表参道FABさんですよんチョキ



楽しみらにひひ宜しければ遊びに来てくださいねチョキ



DASH!明日は雨ですダウン

体調崩してる方もいらっしゃるようですので、皆さんお身体十分お気をつけ下さいね(;∇;)/~~




「DokiDoki☆ドリームキャンパス」blogにも参加中(●^o^●)

http://ameblo.jp/dokidoki-dreamcampus


ドキドキドキドキぷるるんサバイバル参戦中ですドキドキドキドキ
携帯ヤングジャンプ
宜しくお願い致します!!