おはようございますニコニコ晴れ

朝ですね( ̄∀ ̄)チョキ



吉田ユウオフィシャルブログPowered by Ameba-100506_1717~02.jpg


今日はやたらと早く目がさめちゃいました(´・ω・`)


そしたら…



喉が痛いよぉ…しょぼんDASH!


周りで風邪流行してるし


ついに来たかな(笑)



皆さんもお気をつけ下さいね!!

夜寝るときは濡れマスクが良いらしいですょ(*^o^*)


今日も体調に気を付けて良い一日をお過ごし下さいードキドキ


あと、ドキブロも更新したので是非コメント宜しくお願いします(´・ω・`)DASH!



最近順位が下がってしまいましたダウンしかも明日明後日とライヴ出れないし…(´Д`)で…やっぱりちょっと凹んでおります…(´Д`)


応援してくれると嬉しいですドキドキ

あとぷるるんサバイバルも引き続き宜しくお願いします



お願いばっかですいませぬ…(´・ω・`)


ではでは



行ってきます(`∇´ゞ!!




「DokiDoki☆ドリームキャンパス」blogにも参加中(●^o^●)

http://ameblo.jp/dokidoki-dreamcampus
こちら、コメント数が今後の活動に大きく影響するので是非宜しくですお願いします!!!!
ドキドキドキドキぷるるんサバイバル参戦中ですドキドキドキドキ
携帯ヤングジャンプ
宜しくお願い致します!!