アイスランドに永住を決めた友達から

お便りと友達作のオリジナルCDが届いてたよ(o^∀^o)

ゆう言う。~吉田ゆうのブログ~-090706_1620~01.jpg
ジャケットも友達の手作りでめちゃんこキュート!o(`▽´)o

しかも英語ダメなオイラの為に裏は全て日本語です(笑)


ゆう言う。~吉田ゆうのブログ~-090706_1621~01.jpg

英語全くダメだけとはいえ聞く音楽は洋楽が多いので

かなり自分好みのテンションアゲアゲな夏らしい曲のオムニバスなり(・ω・)☆
この子含めて良く仲良し三人で海行ったり山行ったりしてたから

なんだか懐かしくって胸がキュンキュンしちゃったりしました(>Σ<)

あの頃に戻りたいな…とか思ってしまったりε=ε=┏( ・_・)┛

でも今は今で楽しんで生きてるからね(^w^)

あぁ海外とか地方に行ってしまった友達 よー皆戻ってこぃー(笑)

てな気分になりました(・ω・)

物理的にタイムスリップって将来出来るようになるのかな?


☆7月14日グラスタ撮影会☆

グラ★スタ撮影会

☆7月20日フレッシュ撮影会☆
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20090720freshers.htm