ゆう言う。~吉田ゆうのブログ~-090618_1345~01.jpg

ケーブルスタートしやした(o^∀^o)

吉田はしおりんと仲良くディズニーブースさんでお手伝いしてます(・ω・)

頭上にはステッチやティンカーベルが飛んでるしまぢ天国ですo(`▽´)o

やばいやばい

この空間が幸せ過ぎて時間過ぎるのが早すぎるよぅ

しかも相方がしおりんだし楽しすぎるよぅ

あ、よく女の子のblogに載ってる「今日の私服はこれだよ」 的な感じで

衣装の全身を記念に撮りました

テーマはボーイッシュ、ノーセクシーだそうです(・ω・)

ほうほう

まぁ露出高い格好しても自分はセクシーになりませんがね(∋_∈)

そんな感じで

ビッグサイトを後にしてちょこっと撮影行ってきました

「美人時計」というやつ(・ω・)

女の子が一分ごとに時刻知らせてくれるみたい

ご興味ある方はネットで調べてみて下さい(^w^)

そしてまたまた差し入れとかお写真とか有難うでしたo(`▽´)o

元気の源(^w^)

アイラブドール撮影会