イベントでピーギャルに扮するべく 只今足利へ向かってます(・ω・)

今日も

宇都宮線湘南新宿ライングリーン車で快適やぁ

と思ったら

久喜駅で鈍行に乗り換え一時間だたよ(・ω・;)(;・ω・)

てな訳でトータル二時間半の電車旅行してるす

のどかな田園風景に心が和みまくりσ(^◇^)。。。

そいえば昨日

マネージャーさんから画像をいただきましたの
ゆう言う。~吉田ゆうのブログ~-ayano0209.jpg
これからのお仕事の方向性について

お話合いをしてきたのですが
やっぱり自分これという取り柄も特徴も自信もないので

どうすればいいのだろうって
悩みました

てか悩んでます

思えばなんか前もこんなこと書いたな(笑)

基本ポジティブなはずなのに最近どうやら負のスパイラルに陥り気味

一足早い五月病の気配(笑)



別に病んでませんけどね(笑)

「今後の自分」についての悩みって
多分一生ついて回るものなんだれうな(∋_∈)