ニュースを見ていたら


以前に同じ事務所だった


松木里菜さんが


ご結婚されたということでびっくりしてる吉田です


おめでとうございますヽ(゜▽、゜)ノ



さて自分は今日タイガー7川崎店さんにてトラガールでした(・ω・)


ゆう言う。~吉田ゆうのブログ~-090407_1426~01.jpg


他のとら子ちゃん達


みんな面白くて愉快で楽しいひと時をすごせましたわ(・ω・)(・ω・)


途中


ディレクターさんがうちらをパシャパシャ写真にとっていたんですが


JAMさん(一緒に入っている芸人さん)がそれ見て


「ゆうの眼はカマボコみてーだな」って


残念そうに呟いてたよー


かまぼこ。


。(;°皿°)


ポジティブにとらえようがないww


まぁまぁ


かまぼこでもいいですよ


楽しくお仕事できればそれでいいんです



唯一の心残りは


今日のお昼ごはん

意を決してサラダとヨーグルトチョイスしたのに


空腹に屈っして


帰りがてらマック貪ってしまったこと(・ω・;)


意味ないし


多分人より大分意志が弱いし楽な方向に流されやすいんです自分


これはね


人生の課題(゚ーÅ)



ゆう言う。~吉田ゆうのブログ~-090407_155515.jpg

このポーズww