ゆう言う。~吉田ゆうのブログ~-090402_1816~01.jpg
最近春だからか

待ち合わせの時間よりちょっと早めに家を出て

散歩するのがブームです(・ω・)
でお茶タイム

自分はスタバよりタリーズ派



腸もみダイエットを熟読ながら
ハニー&ミルクラテを飲んでるんだけど

ダイエットを試みながら

この高カロリーな飲み物って
もしや矛盾してるんぢゃないかって

気付いてしまった(・ω・;)(;・ω・)

うんきっと大丈夫

腸もみダイエットは
我慢する必要がないらしいし(笑)

ちなみにこの腸もみダイエット
「デート、勝負前に瞬間美腰!」「一分でくびれる!」

だってー!……勝負なんて挑む予定もないですけど(怒)メラメラ

「瞬間」 とか 「楽して」って言葉にめっぽう弱いので

思わず購入σ(^◇^;)。。。

もう昔みたいに

水着になる機会も滅多になくなったし…歳も歳だし

やばい事にー。。もはやポニョなんて呼べるような代物ぢゃない(・ω・;)(;・ω・)
今日の夜から美腰目指して
腸揉みまくりの予定です

でも飲み過ぎたら

…明日の朝からにしよう(・ω・;)(;・ω・)

気が向いたら
途中経過掲載予定(・ω・)