桜木町駅から少し歩いたところ。ずっと気になっていたお店。
孤独のグルメでごろうさんが食べたらしい。
今どきこうやってちゃんと紙とリボンをかけてくれるお店!
町のケーキ屋さんという感じ。ご夫婦でやられてるのかな。優しい店員さん。

ショーケースに並ぶケーキがかわいらしくて、誰もいなかったので写真撮らせていただきました。これ以外にアップルパイ、クッキーなどの焼き菓子もありました。


犬のシュークリームとエクレアが有名。
干支のヘビのケーキもかわいい。
300〜400円前半!イチゴなどもお高いでしょうに、、、
家族が飛びついたので、写真撮り忘れたけど、白と黒、いちごタルト、いちごショートケーキを購入。

自転車で持ち帰り途中で少し崩れちゃった。
見えにくいけど舌はイチゴ。
クリームが軽くて食べやすく、たっぷりかかった粉糖がどこか懐かしい。
家族がたべた他のケーキもクリームが美味しい!と言って食べていました。
我が家は年末にいただきましたが、お正月も1~3日お店されるそうです
