ボーディセナ 関内

 

 

 https://www.instagram.com/bodhi_sena

 

平日に行ったのに、開店時間にあわせて行ったら20人ぐらい並んでいた。

1回目で入れたけれど、ホールのスタッフさんはバタバタしてた。

 

 
 

 
 

 
店内は薄暗くて爆  笑オシャレです。
 
ランチミールスを。
ご飯は普通の白米のままに。(パスティマライスに+100円でできます。)
アイスコーヒー付けました。
 
この日のカレーは
辛口)チェンナイプラウン(エビ)
中辛)南インドバターチキン
甘口)ダールタルカ(豆)
 
これにサンバル、ラッサム、ポリヤル、ライス、パパド、パトゥーラがついています。
 
まず、サンバルとラッサムが、めちゃくちゃ美味しい!(おかわりできるんだけど、おなかパンパンでできなかった)
ここのラッサムはトマトが効いていて、辛みは強くなく、そのままでもカレーに混ぜ混ぜしても美味しかった。
ポリヤルは野菜のスパイス炒めなのですが、ココナッツがすごく効いて(私はココナッツが好きではない)いたので、カレーに混ぜて食べました。
 
癖が強くなく食べやすく、美味しいので、人気なのが分かりました。
また行きたい!ドーサ食べてみたい。