TENERA BREAD&MEALS
通販で気に入ったので行ってきました。遠いけど。
GW中で、10:30着で8人並んでいましたが、そのほかにサンドイッチ出来上がり待ちの方もいました。
並び始めからサンドを受け取るまでに30分はかかったかな。人気ですね。
 
今回購入分
 
 
まずはこの二つを食べました。
持ち帰りで崩れてしまったり、やっぱりドーナツのシュガーが溶けてしまったりで、写真がきれいではないのでぼかして載せますあせるそしてインスタからお写真かります。
 
 
 
 
レモン味がしっかり聞いています。レモンバターとレモンソースが使われているようで。
お野菜もいろいろ入っていて、チキンも多くて、食べごたえあり。
粉チーズも効いています。
パンがおいしい!リュスティックみたいな感じで、クラスとはむぎゅっとしていて中はもちもち。
しっかり目の味付けのフィリングでもパンの味もしっかり感じました。
 
 
 
 
持ち帰りではやっぱりシュガーが・・・
でももちゅもちゅの生地がおいしい。今度は買ったら、すぐどこかで食べちゃおうかな。