OKストアのパン屋さんに並んでいて、つい手に取ってしまいました。

最近買っていなかったけれど、OKのパンけっこう好きです。今はないみたいだけどオーバーナイトなんちゃらっていうバゲット好きでした。

そういえばデニッシュ食パンって、普段食べないなぁ。嫌いなわけじゃないけれどきっかけがないというか。

 

 

 
 
 

生地は黄色っぽい。

高級なパンの小麦の美味しさ!って感じじゃないけれど、そのままでもやわらかくてバターの香りと甘さがおいしいし、軽くトーストするとサクッとしてこれも美味しい。

 

端っこ。

ここは2斤で焼いているようで、どの袋もこの端っこが入っていました。

 

カロリーは見なかったことに爆  笑