福袋。

自分は要らないものや好きではないものが入っていたりすると嫌なので、買わないほうが福袋のお得さよりも良いと思っていました。

でもブログで他の方の福袋ネタバレ記事を読むのは好きニコニコ

 

ここ2年ぐらいは子供用にミスドの福袋は買っていましたが、今年は買わないことに。

その代わりに子供が大好きなワンピースのグッズがついたモスバーガーの福袋を購入しました。

 

 
 
 
5000円(500円×10枚)のチケット+グッズ(ブランケット、Tシャツ、ミニショルダーバッグ)がついて、5000円。
 
ブランケットはよくあるおまけのぺらぺらなものではなくふかふか。100×140cmと大きい。
私はグッズはどれも興味ないけれど、子供はかなり喜んでくれたので良かったです。
 
チケットは1回の会計で複数枚使えるのが嬉しい!
モスはたまにしか行ったことがないけれど、チケット上手に使いたいです。
 
①ということで、今年はまだまだ福袋買いましたので爆  笑続きます