お久しぶりのBAGEL8744

 

 

 

4,5年前に2回ほど行ったお店。

その後はお昼前でももうお店が閉まっていたり、来店予約をするようなシステムになり足が遠のいてしまっていました。

今は、前日の12時にインスタDMで来店予約順を25人までとるというシステム。予約者が購入終わった後に残っていたら、直接来店でも買えることもあるようです。

お昼仕事の昼休み12時ピッタリにDM。後半の番号でしたが何とか取れました爆笑

 

同じ種類はおひとり2個までとのことなので、ベーグルはほぼ全種のこっていたのかな?

でもプレーンは私が最後の1個でした。スコーンはなくなっていました。


 

◆プレーン
 

 
 
私が好きなぺりむぎゅとするタイプではない、皮と中の境目がはっきりしない感じで、もちもちタイプ。食べやすい。
噛んでいるうちに小麦の香りとか味とかじわじわ広がってくる。
 
 
◆ごまみそ
 
 
 

ごまのパンはそんなに好きではないので、事前のチェックでは購入リストに挙げていなかったのですが、実物を見たら五平餅みたいな味噌が美味しそうで購入。

甘じょっぱいみそともっちもっちの生地が合っていて美味しかった!