のり蔵
 
 
◆のりハムロール
 

 
のり蔵だけにこれは代表作?
海苔とチーズは合うから違和感ない。
マヨネーズの味もする、ザ・お惣菜パン!っていう感じだけど、海苔とパンの組み合わせは珍しよね。
 
 
◆貝柱とくるみ
 
 
 
見た目が普通のパンとしてかなり好みだったと、貝柱というあまりにも独創的な具材に興味をもち購入。
切ると貝柱がゴロゴロ入ってる!
 パン生地とくるみは好みの食感で美味しい。これだけで美味しい。そこへ海の味がする貝柱。。合っているかと言われると??

 
◆つぶあんマスカルポーネ
 
 
上にも中にも餡がたっぷり。マスカルポーネは適量で、パンもしっとりもちもちで美味しかったです。