久しぶり~‼️ニューとん助‼️ | ジャンのグルメ&オモロイblog

ジャンのグルメ&オモロイblog

大阪でおもろいこと探してます!!2018からガンガン美味しいお店もブログで書いていきます

よろしくっしゅ!!

久しぶり~❗❗❗❗

久しぶりにブログ書こう思います❗❗


グルメblogにしようと思ったけどやっぱり色々書いていくわ👏👏👏

その方がおもろいやろ?!

よろしくっしゅ😁


ではでは、最近のランチで大当たりやった店の紹介してみよ!!

その名もーーー






ここ!!

「ニューとん助」






並んだりしてないからすぐ食べれると思ってドアを開けてドロップイン

ドア開けるとバッチリ15人位が並んでました❗

カウンターしかない綺麗な店内です。

食べてる人の背中を見ながら並んでます。


ここの営業時間11:00~14:00までしか開いてないレアな店❗❗❗



案外 、回転はいいなぁ~っていう印象。
すぐに順番が回ってきました❗❗



さぁ

何にしましょ😋





これがメニュー表❗❗


左サイド高いなぁ~(笑)


ここはトンカツとハンバーグが絶品の店。
今日はとりあえずどっちか食べよう🎵


メニュー見てたら最初に書いてあるのが何でか「ポタージュスープ」


ん~ん~


ん~ん~ん~



気になるな~🤔



よっしゃ‼️頼んでみよ!!



って事で ポタージュスープと ハンバーグWを注文しました❗❗😋

ハンバーグ ダブル  ちょっと量が気になるが大丈夫やろ(笑)俺やったら。



まず、最初に運ばれてきたのは「ポタージュスープ」


一口すすってみたら.....



うっまーー  なにこれ??   にんにくもいい感じに効いててメチャメチャうまーい😍😍😍


こんなうまいスープ飲んだことない❗❗



ええやん。スープだけでまた来たい(笑)
マジで(笑)




ハンバーグダブルきました😁
いただきます🍽️

旨すぎる❗☺️

デミグラスソースが最高や😃


メチャメチャうまーい


美味って今使うんや❗❗美味~👍👍👍


ヤッベー👏👏👏


旨すぎるランチ。ここは絶対来るべきや思います✌️

めっちゃ腹一杯~



晩飯いらんぐらい食べた~❗😆



駅で言うと住之江区の北加賀屋駅からが1番近いと思います。


大阪は安いし旨いし最高やんけって事で(笑)
これからもそんな所紹介していきま~す👍







ジャンのグルメ日記