お久しぶりです(^.^)(^.^)(^.^) | ジャンのグルメ&オモロイblog

ジャンのグルメ&オモロイblog

大阪でおもろいこと探してます!!2018からガンガン美味しいお店もブログで書いていきます

よろしくっしゅ!!

お久しぶりです!!!



悠遊庵は元気に営業中ですよーーー(^.^)(^.^)

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20150305/19/yuuyuuan59/e3/ce/j/o0542050013236160165.jpg">



最近はかなり寒いので女性のお客様はフットマッサージをよくされますね(^^)!!



フットバス付きなので足元からポカポカになっておられますよ(^ω^)









今日も出張マッサージに呼んで頂いて向かってる途中になんと横綱・鶴竜がいる井筒部屋を発見!!!!!





横綱は観れなかったですが明日早起きして観にいきたいと思います(^-^)v



大阪場所なんで力士がいっぱいですね(^-^)











久しぶりのブログでしたがこれからちょこちょこ書いていきま~す(⌒0⌒)/~~













ま~たく関係ないですが2週間待ちの牡蠣の食い放題最高でしたーo(^o^)o