ご訪問ありがとうございますニコニコ


子供は新学期が始まりましたね飛び出すハート
私は、子供の新学期と同時に
発熱してしまい体調を崩しておりましたチーン

家のことが全くできず、
子供の学校の用意も一緒にできず、
新学期で持ち物がたくさんある中、
小1、小3の子供たちは、
忘れ物祭りでございました笑い泣き

担任の先生ごめんなさいお願い

コマとか縄跳びとか冬休み中に遊んで
そのままどっかいっちゃっててあせる
なんとかコマは見つけたんですが、


 

 



 

 

縄跳びが見つかりません笑い泣き

明日探して見つからなかったら買おうと思います


 

 

もし、これから子供用に

縄跳び買おうとしている方は

アシックスの縄跳びがオススメです指差し



体調崩している間、

家事はほぼ出来ずで、

寝たきりだったので、

家の中がぐっちゃぐちゃですチーンチーン

溜まった洗濯物がリビングに広がり、

旦那の脱ぎ捨てたダウンもあり、

男子3人が散らかしたと思われるおもちゃが広がり

歩けば何か踏みそうなくらいに

散らかっているのですがゲロー

なんで2、3日何もしなかっただけで、

こうなるの!?


かろうじて、

食事の洗い物を旦那がしてくれていたので

キッチンに立つ気にはなりましたニヤニヤ


私ががんになって、

私の調子の悪い時だけですが、

食器を洗うことを覚えてくれました飛び出すハート

感謝です飛び出すハート飛び出すハート


この2、3日体調悪くて、

ご飯も食べれなくて、

(たまたま家にあったカルピス飲むのがやっとで)

お正月で太ったはずなのに、

減っていた体重を見て

「あ〜私って、こうやって弱っていくのかなぁ」

「このまま体力落ちて、感染にやられて熱下がらんかったら、ヤバイのかなぁ」

なんてことを思ってしまったり

かなり弱気になっていましたチーン


しかし、

今日の朝、熱下がったのを確認して

まだ体はしんどかったですが、

親子体操の日だったので、

気分転換にもなるかなぁと行って、

今日は洗濯頑張ったりして、

動いても、昨日より体が楽でしたニコニコ


昨日までは、何枚着ても布団かぶっても、

カイロしてても寒かったのに

今日は体が寒くない飛び出すハート


体が寒くて寒くてどうしようもない時は、

やっぱり体調が悪い時ですね泣き笑い


我が家はインフルではなかったですが、

秋とは違う型の

B型のインフルが流行ってるらしいです!

皆様、体調お気をつけ下さい飛び出すハート



 

 



 

 


 

 


 

 

明日は、掃除頑張ろう飛び出すハート飛び出すハート

トイレもヤバいことになってます…

家をキレイに使えない男子たちには

困っちゃいますね笑い泣き笑い泣き