ご訪問ありがとうございますニコニコ



今日は朝から皆で勉強していますグラサン


皆、冬休みの宿題は終わったので、

冬休み用に買ったマイクラのワークをしています飛び出すハート


次男はステップ1音符

 

マインクラフト 公式ドリル さんすう ステップ1 6-7才におすすめ: マイクラで楽しく理数系センスを身につける! (MOJANG STUDIOS OFFICIAL PRODUCT)

 


長男はステップ3音符

 

マインクラフト 公式ドリル さんすう ステップ3 8-9才におすすめ: マイクラで楽しく理数系センスを身につける! (MOJANG STUDIOS OFFICIAL PRODUCT)

 

次男は勉強好きなのもあって終わりましたキラキラキラキラ


逆に長男は終わりそうにありませーん笑い泣き


冬休み中に終わらせると約束して買ったのですが、

90ページほどあるドリルが

20ページ程しか出来ていません笑い泣き

3年生が終わるまでにやってもらいましょう!!



そして、

三男はお絵描きをしています立ち上がる


そこでビックリしたのが、

鉛筆の持ち方を教えてないのに

上手に持っていました!!





2歳の子が上手に持てるんですねおねがい
そして、描いた絵にも感動しましたキラキラ




ちょっと薄くてわかりづらいんですが、
赤い丸だけ私がかいて、
あとは三男が描きました!
顔になってる!!!!

成長を感じましたニコニコキラキラ

そして、次男も上手に絵を描いてましたキラキラ


ちなみに、幼稚園の時に書いたマリオ下矢印


こちらも成長を感じました飛び出すハート