こんにちは

訪問ありがとうございます爆笑


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

夕飯を子供たちと作ってみましたおねがい

作ったものは

筑前煮

ひじきの煮物

味噌汁


ほぼほぼ、長男が材料を全部切ってくれましたおねがい

人参の乱切り最初の2、3個切って教えたら、

あとは上手に切ってくれて感動しましたおねがいおねがい

乱切りできるなんてすごいぞ!


味付けはアバウトに私がしちゃったんだけど、

そのうち味付けも出来るようになるといいな爆笑



 

  

 




そして、

小学生二人は冬休みの宿題を持って帰ってきました


さすが次男、

帰ってきてすぐに

漢字の宿題を半分ぐらい終わらせてましたにっこり

丸付けしといてねと指示する余裕っぷりびっくり

お母さん、夕方忙しいけど頑張ります泣き笑い


この冬休みは、

二人とも書き初めを頑張ると

言ってました飛び出すハート

お習字の先生にポイントを教えてもらったので、

母も一緒に頑張るよチュー



選んでもらえるように頑張ろうチュー