今日のおやつはこれ

 こんにちはニコニコ

 

ついにみかんが届きました飛び出すハート

 9月に注文してから待ってたんです照れ





わが家は皆みかんが大好きですラブ

皆、手が黄色くなるまで食べますラブラブ


思いっきりみかんを食べたかったので、

9月中に注文してたのが、

やっと届きました爆笑


ここのみかん、

2.5キロ×3箱買ったら1箱無料という

すっごい嬉しいサービスがありますおねがい

実際には2.5キロ×4の10キロの箱で届きます!





まだ、青いけど、

最近食べたみかんの中で

いちばん美味しかったラブ


旦那は、味見味見といいながら、

5つも食べてました飛び出すハート


病み上がりの我が子たちも

おやつにパクパクと


黄色い方が美味しい飛び出すハート

青いのも美味しいで飛び出すハート


と旦那以上に食べてました照れ


オススメですラブ





 

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する