こんにちはニコニコ


今日は午後から買い物に行って

旦那からのバナナ買ってきてバナナバナナ

と言われていたので、

バナナを買って帰ってきましたバナナバナナバナナ


わが家はみんなバナナ大好きなので、

計10本バナナを買って帰ったのですが、

さっそく三男に見つかり、

「ンナナー!たーるの!(バナナ食べるの)」と立ち上がるバナナ

「手を洗ってからね」と返事すると

この世の終わりかのように泣き大泣き大泣き

無理やり手を洗ってから、

バナナをむいてやると、

コロッと泣き止んで

すごく幸せそうに食べるほんわかほんわか

あっという間に食べ終わって

2本目を持ってきて

バナナたーる!」ニコニコニコニコ

2本目しょうがないなぁと

むいてやり、

また、あっという間に食べて

3本目

バナナたーる!」ニコニコニコニコ

「いやいやバナナばっかりじゃなくて

他のものにしよう!お煎餅は?」

って聞いたら、

また、この世の終わりかのように

泣き始め、涙ポロポロさせるから大泣き大泣き

3本目もむいてやりました泣き笑い

さすがに4本目はダメと思って

目につかなさそうな高目の所に置いてたの

持ってきて

バナナたーる!」ニコニコニコニコ

いやいやさすがに

「4本目はダメ!

多めには買ったけど、

みんなの分がなくなってしまうよ悲しい

と説明したら

また、大泣き大泣き

ふらふらとソファーまでいって

寝ちゃいましたおやすみおやすみ

昼寝してなかったからね

寝てくれて良かった笑い泣き


三男、どんだけバナナ好きやねんバナナバナナバナナ