戸隠へGO! | 悠♡悠生活(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ ~ゆうゆうブログ~

悠♡悠生活(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ ~ゆうゆうブログ~

毎日の悠々自適な生活、書いてるよ(*^ω^*)


戸隠に行ってきました🚗³₃Boooon!!♡

朝早くだったので、涼しかった~🌲

前にも来たんだけど、、今回は、タクさんと2人😅
息子はもう、来ないよ😂

2人でゆっくり歩きながら、美味しい空気を吸って、、パワー✨貰った感じ😁

奥社まで、着いた時は、清々しい~~♬

戸隠、ホントに大好きなんだよね😍
ちょっと遠いけど🥺

でも、これでまた、しばらく頑張れるかな😆


ホントは、神社に行く前に、もろこし街道で、とうもろこし🌽買いたかったけど、まだ、空いてなくて~~💦
待とうよ‼️って、タクさんに行ったら、後で買えるよって。。
帰り、、と言っても、12時位に行ったら、もう、無かったよ😰
なんとか探して、、小ぶりなやつだけ。。

『だから、言ったじゃん~なんの為に早く来たんよー!』ってタクさんに八つ当たり😫

あーあ(´・ω・`)
ちっきしょ〜😫😫😫