X'masリース作り | 悠♡悠生活(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ ~ゆうゆうブログ~

悠♡悠生活(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ ~ゆうゆうブログ~

毎日の悠々自適な生活、書いてるよ(*^ω^*)






今日は、ママ友と
リース作りに音符







イメージはこんな感じで
作る予定で薔薇




みんな仕事してるから
なかなか合う日も無いけど
会えた時は楽しまないとね〜〜ルンルン




超真剣に作ってるよウインク




四人の個性が出てるリース完成チュー


帰って早速飾りましたニコ


毎年飾るおっきなリースが
少し壊れてきたので
その直しもしてもらって〜心
無事に玄関に飾りましたおんぷ


お昼は
『びいの』でにこ











話は尽きず笑
時間だけが早く感じるんだよねえー





まあ、みんな、それぞれ忙しいけど
リフレッシュして
また頑張らなきゃね〜〜シャボン玉





また、何か作れたらいいな〜〜("⌒∇⌒")