凸凹ちゃんママは勉強オタク? | 政田侑紀(まさだゆき)発達凸凹ちゃんのママへ 対策方法をお話ししています。

政田侑紀(まさだゆき)発達凸凹ちゃんのママへ 対策方法をお話ししています。

発達凸凹ちゃんママ・そして発達凸凹ちゃんにピアノを指導する先生へ

子どもがグレーゾーン?

いや凸凹ちゃんかも?と思った瞬間

 

ブログやYouTube

 

書籍や講座など

 

何かのアクションを起こしたのでは

ないでしょうか?

 

そりゃそうですよね

 

知らないことは知りたい

ちょっとでも有益な情報を得たい

 

なぜなら知ると

 

子どもは変わるのでは??と

 

思うからではないでしょうか

 

 

 

実はこれアタシも同じなのですあせる

 

知らないことは、

知りたいのと同じで

 

どうすればコーチングの技術を

上げれるのか?など

 

ノウハウメソッドは大好きなのです爆  笑

 

そして

 

脳の仕組みや

量子力学、

はたまた引き寄せや

潜在意識はどうなっているのかなど、

 

ちょっとYouTubeで引っかかると

ずっと動画を見たり、また書籍やブログを

見るなど、莫大な時間を

費やしていますあせる

 

でもね、これって実は

 

 時間の垂れ流し泣

 

 

と言うことに気が付いたのです

 

なぜなら何も行動していないから・・・

 

凸凹ちゃんはこうですよと書かれていたら

 

「んじゃ、あたしはどう接したらいい?」など

 

行動を起こさない限り

 

机上の空論なのです

 

手っ取り早く、本やYouTubeで

子どもが変わるならみんな見るよね

 

でも見て変わりましたか?

 

そこには必ず行動に落とし込むことが大切です

 

私もやっと気が付きましたスター







 

 

こちらは「発達凸凹ちゃんママのゆきねえ塾」

ママバージョンです

        下矢印


政田侑紀公式ライン

 

 

 

 

 

 

 

こちらはピアノの先生集まって!

「発達凸凹ちゃん指導のゆきねえ塾」

ピアノの先生向けの公式ラインです

       👇


ピアノ公式ライン

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

 
 

 

ゆきねえ塾長


  

 

サムネイル

ぜひ一緒に勉強しましょう!

公式 LINE で発信しています

 

 

 

 

 
 

 

 ご提供メニュー

 

 

  発達凸凹ちゃんママのためのゆきねえ塾

発達凸凹ちゃん

 

 

 

 

  発達凸凹ちゃんのピアノレッスン指導法

凸凹ちゃん先生編

 

 

 

 

  大阪発達障がい児のピアノ教室

発達障害児のピアノ教室