凸凹ちゃんママにお願いしたいこと | 政田侑紀(まさだゆき)発達凸凹ちゃんのママへ 対策方法をお話ししています。

政田侑紀(まさだゆき)発達凸凹ちゃんのママへ 対策方法をお話ししています。

発達凸凹ちゃんママ・そして発達凸凹ちゃんにピアノを指導する先生へ

子育て真っ最中の私は
かなり正論で
ガシガシ押すタイプでした

 

 

ママが叱る


「宿題は忘れない」
「遅刻はいけない」
「整理整頓する」

いっけん当たり前ですが
愚息はどれもで
きませんでした。

「宿題はしない」
「遅刻する」
「持ち物はぐちゃぐちゃ」

もちろん、宿題も遅刻も
アタマでは
やらなければいけないと
理解しています。

でもやりませんでした

今ならその理由が理解できますが

当時の私は口を開くと
怒ってばかりで、
息子からのサインを
見落としていました

理由はとても簡単です

「ママ!僕を見て」
それのみだったのです

新学期がスタートしました

必ず子どもはサインを出します。

私のようにサインを見逃すことなく

新しい年度をスタートしてください

 

 

飛び出すハートスター花花スター

 

新たにコーチングセッション募集

 

カードセッションコーチング
こんな方におススメ

●子どもの学校での悩み
●子どもを取り巻く友だち関係
●子どもの将来への不安
●自信を持った子育てがしたい
●自分のやりたいことがわからない
●人間関係のトラブル
●いつも不安感がある
●ママも子どもも
 楽しいことがわからない

日時
オンラインZOOM
10時から11時

4月23日(火)
5月7日21日(火)
6月4(火)

10000円のところを
   ☟
お試し価格で8000円


お申し込みは
公式ラインのチャット欄より
お願いします

ワイワイと楽しくゲーム感覚で
進めます

 

 

 

 

 

こちらは「発達凸凹ちゃんママのゆきねえ塾」

ママバージョンです

        下矢印


政田侑紀公式ライン

 

 

 

こちらはピアノの先生集まって!

「発達凸凹ちゃん指導のゆきねえ塾」

ピアノの先生向けの公式ラインです

       👇


ピアノ公式ライン

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

 
 

 

ゆきねえ塾長


  

 

サムネイル

ぜひ一緒に勉強しましょう!

公式 LINE で発信しています

 

 

 

 

 
 

 

 ご提供メニュー

 

 

  発達凸凹ちゃんママのためのゆきねえ塾

発達凸凹ちゃん

 

 

 

 

  発達凸凹ちゃんのピアノレッスン指導法

凸凹ちゃん先生編

 

 

 

 

  大阪発達障がい児のピアノ教室

発達障害児のピアノ教室