clover* こんにちは~。



   今日のご紹介は2015/8/21に発売となった
エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム CBです。



『エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム CB』

{AEF93D23-A1A5-4A7E-9129-907A46131334:01}
35ml・7,500円


厳選された美容成分を独自のテクノロジーで液状にした美容濃密液。
エイジングケアソリューションでアプローチ。
一滴に込められた美容成分が、若わかしい美肌の印象を支えます。
乾燥による小じわを目立たなくします。
リラックス感のある心地よいアクアフローラルの香りです。





ある程度、年齢を重ねてくると・・・
お肌のシミ・ハリ・目の周りの小じわ・口回り・乾燥など気になってきますが・・・
私は特に目の周りの小じわ・ハリ・シミが気になっていて・・・
後、年齢とともになんですが・・・
お顔全体がゆるむっていうか・・・さがるっていうか・・・
そんな中エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム CBを使ってみました。


{C41EA7DC-3C22-4A96-9B2B-5B0E04C3EA9A:01}

{D9CDE5A9-72EB-442A-98DD-6F94BCC48F81:01}

豪華な容器に一目ぼれclover*
高級感ありすぎます。
プッシュ式なので使いやすいです。

少しとろみがあるテクスチャーで・・・
手にとってお顔全体に伸ばして馴染ましてみると・・・
みずみずしいのに・・・とても濃密な感触にかわります。
肌なじみがよく・・・お肌がモチッモチッ・・・保湿効果もたっぷり・・・
べたつかず、乾燥も気になりません。

使ってるうちに・・・
気になっている目の回り・お顔のゆるみが・・・
ピーンとしたハリ感が持続・・・お肌が引き締まった感じがします。
これから秋にむけてケアするのに
とても重宝する美容液だと思います。

アクアフローラルの香りが気持ちよく心も体も・・・すごく癒されますキラキラ


篠原涼子さんのCMもすごく濃艶でいいですよね~

すぐにでもお試ししたいと思ったら・・・

只今、新・美容濃密液も入った体感サンプルがもらえるキャンペーンを実施中です
    これ↓  
エリクシール 体感キャンペーン実施中です♪


皆さんエリクシール シュペリエル エンリッチドセラム CBも使ってみて下さいね~ハート。



私は化粧水&乳液もエリクシール シュペリエルを使ってます♪{166A3EEE-B5FD-441C-A00F-1A939F8F095B:01}



資生堂様のモニターに参加していますおんぷ