人気ブログランキングへ


どうぞよろしくお願いします







今日は、すごいお届けものプレゼントがありましたうへ

先程・・・佐川さんが持ってきてくれました。

 


私の懸賞生活(10ヶ月前)が始まったのも・・・

「ホットプレートの当たる!」っと書いてあるハガキ鉛筆

目にしてからですキャハハ


頑張ってハガキ鉛筆を出した甲斐がありました。

本当にすごく嬉しいですおぉ!




   



      今日のお届けものプレゼントは・・・ 


    エバラ食品「夏だ!エバラだ!焼肉だ!キャンペーン」

       ホットプレートの当選です


 


飛来の懸賞生活


キラキラエバラさん有難うございます。

  家族みんなで焼き肉パーティーをしたいと思いますうへ

 

  

 これで 明日からの懸賞鉛筆の意気込みも変わってきましたファイト

 頑張りま~すおぉ!


  

  

  

  


          



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村