人気ブログランキングへ

どうぞよろしくお願いします






 今日は 次男の水泳教室水泳の申し込みに行ってきましたうへ

 定員人数を超えた場合は、抽選だだったんですが・・・

 定員、ピッタリの人数で・・・なんとか火曜日に希望通り、

 習える事ができ良かったですおぉ!


  

 子供の習い事って・・・本当に悩みます汗悩

 男の子だから・・・と、空手空手、野球野球*と、慣わしてみたけれど・・・続かず

 唯一、続いてるのが・・・ソロバン教室そろばんだけで・・・

 どうも 競い合うものは・・・駄目もぉだめ・・・みたい汗

 

 3人目だからっと・・・ツイツイ 甘くなりがちなのかなあ・・・↓

 私の忍耐力が足りないのかなあ~ガクリ(黒背景用)

 

 水泳教室をキッカケに・・・もう一度、子供と頑張ってみたいと思いますかお


  


それにしても・・・お届け物プレゼントが・・・全然こ・な・い♥akn♥



こんな時は・・・家中・・・掃除ぜくたんの☆お掃除しましょうして・・・

ハガキ鉛筆を書いて・・・書いて・・・書きまくりたいと思いますファイト




       今日出した・・・ハガキ鉛筆




おんぷ万代×キリンビバレッジ(アルカリイオン水)

おんぷキリン堂×富士通

おんぷロッテ ホテルに泊まる旅プレゼント

おんぷ山崎パン

おんぷホテイフーズ


    以上です


 当たるといいなあ~Wハート




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村