子供は今学校帰りバイトをしています。3時間位ですが。


最近は、彼氏と遊ぶのにお金がかかるからと毎日のように数時間ですがバイトしてます。


昨日は8連勤だからしんどいんかって本人びっくりしていて、デート行くのに相手にばかり出して貰うのは悪いから交代で出して月2回しか会わないのに遠距離だからお金がかかる。好きだけどお金がかかりすぎるから別れようかなって言ってました。


デート代にバイト代を全部使い服も買えないってデートする場所を考えたらって思うんですがね。


今迄はバイト許可してなかったのですが早期に就職が決まった為バイト許可しました。


本人は日払いのバイトならやる気でるのに、どっかないかなと探してます。


来月から電車代を5000円入れてくれるらしいので嬉しいやら申し訳ないやら。複雑です。

子供にもらうって。何とかダブルワーク先探さないと。