入院前に決めた探偵事務所と、友人の知り合いが働いてる探偵事務所二ヶ所に話を聞きにいきました。

1ヶ所目の地元では有名な探偵事務所に電話して予約しました。
怖そうなイメージとは違い女性の方が電話で対応してくれて話やすく予約をしました。

イメージはおじさんの探偵でしたが30代の方で、女とまた繋がっているかもしれないので証拠をとってほしい事、別居してる為どんな生活か全く想像出来ない為遊んでいるのかをお願いしました。

住んでる場所が分からない為職場からの尾行と自宅が分かれば定休日の尾行をお願いしたい事を伝えました。

仕事終わりの1週間、分かっている確実休みの定休日の朝から夕方までを三回お願いした場合の金額を出してほしい事を頼みました。


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

BORDER FREE cosmeticsセット