馬鹿な女すぎるなと思いながら何故か友人がもう一回行ってきな。と旦那さんに言いまた予約をとってくれました。



女のラインに直接ラインしたので女は予約が入り喜んでました。


この時点で女は誰でも良かったんだろうなと思いました。

まー旦那も浮気や不倫したい願望があったからしたのでしょうけど。


今回1番反省しているのは私に優しさが全くなかった事。会話がなかった。

仕事で疲れ家の事も1人でしていて何もしない旦那にむかついてました。


だから旦那の浮気がわかった時子供に離婚すれば良いって言われたんだと思います。


私がでも好きだから離婚したくないと子供に言うと子供はかなりびっくりして絶対嫌いなんだと思ってた。好きなら何で優しくせんかったん?私なら好きな人には優しくすると言われ本当にその通りだなって思いました。


家の事しないけど仕事はきちんとして給料をくれるのは当たり前と思ってたけどそれも優しさですね。



​クーポン割引あり