​おすすめ

美味しそう






友人宅で旦那さんが帰ってくるのを待ち仕事中だろう女にラインします。

友人  今日はマッサージありがとうございます。疲れがとれました。また次回予約しようと思ってます。

女   嬉しいです❤️全身たっぷりサービスしますね笑 私の勤務表送ります。

そこに送られてきたのはプライベートの予定も全て書き込んでる予定表でした


リッドキララ
馬鹿なの?しかも初めての客に送るラインの内容か?

友人  予定表ありがとうございます。お休みの日も予定が沢山あり大変なのですね。

女  そうなんです。私が1人で全てやっていて。私の体も誰かにマッサージしてもらいたいです❤️

マジで馬鹿なの?えっ!こんなのに引っかかったの?

友人宅で笑ってしまいました。


​割引クーポン