​割引クーポンあり




Amazon半額クーポン


楽天クーポン使用で1000円24時間限定





自宅の事も出来なくなり起き上がるのがしんどくなり私は入院することにしました。


子供が夏休みのタイミングで。


子供は母に頼む事にしました。


決めたものの、夏休みが近づくにつれて1人ぼっちになる不安でいっぱいでした。


でもこの生活も無理で早く元気になりたいとも思ってました。


いよいよ病院に入院する当日になりました。

緊張よりも寂しさ不安がすごかったです。

いつもの病院から紹介状を書いてもらい入院する為初めての病院です。


旦那には入院するのは言ってません。


受け付けに紹介状を出し待ちます。

病棟に案内され入る前に荷物検査がありました。





半額クーポン



半額クーポン