旦那は居心地が悪い為週の半分は職場系列のホテルに泊まるようになりました。

私が仕事を休んでるのも当てつけだと思ってるみたいでした。

私はもらった睡眠導入剤を飲み4時間寝れました。

気分は変わらずです。

1人になると、いなくなりたい、生きてる意味ってある?と考えては落ち込みを繰り返してましたが、唯一職場の事を考えなくて良くなったのだけが救いでした。

普段なら休んだらどう思われるか、行きにくくなってしまうとか思い休めないのですが、そんな事も考えられなくなってしまいました。

気分が下がりすぎると寝ていたら何も考えなくても良いと思うようになり導入剤を朝起きてもすぐに飲む事もありました。

多分旦那とは無理だろうなと思うようになり離婚するなら幾ら請求しようか弁護士に相談に行く事にしました。
1時間11000円ですがなるべく強い弁護士と思い相談に行きました。





すっぽん小町