Abema | 吉村優オフィシャルブログ「フリーアナウンサー吉村優のゆうゆう自分的♪」Powered by Ameba

新年度に入って

環境が変わって

毎日があっという間に過ぎているのですが

4月も最終週に入っていますね。。

 

先日4ヶ月を迎えたベビーも

保育園に通えることになり

少しずつお仕事への復帰も

叶っておりますが

4月からは

Abema Newsへも復帰させて頂けて

有難い〜🙏

 

今年度から

ニューススタジオのセットが

リニューアルして

ストレートニュースも

二人体制の番組風に改編☆

 

原稿を読む以外に

フリートークの機会が増えて

これまで以上にライブ感を感じますし

リアルタイムに視聴者からコメントが届くので

視聴者との双方向感を感じられて

今更ですが、笑

Abemaって

テレビともラジオとも違って

新鮮ですね✨

 

新体制は、朝のメイク入りから

かなりタイトなスケジュールで

打ち合わせや原稿の下読みも

バタバタなのですが

二人体制で心強いですし、

CM中の会話も弾むので

9時の生放送から

時間が一瞬で過ぎています〜

 




Abemaキャスターの辻くんも




 

楪望ちゃんも

とっても頼りになる〜♡





生放送でフリートークなんて久しぶり過ぎて

なかなか気の利いたコメントが

出てこなくて

もどかしいのですが

あたたかくご視聴いただけると

嬉しいです。。。💦




さて

私たちはどこにいるでしょう😂




 


少し寄りで、、






今週も宜しくお願いします🙋🏼‍♀️